へっぽこゲーム開発者の日々あれこれ

ゲームを開発しながら日々考えていることなど 関わったプロジェクトの本数だけは200本以上数だけは作ってます

改めてブログ再開

一年前、何かを記録していきたい。文章でも書いて残しておこうなどという趣旨からブログを始めたんですが、結局続ける事ができず、今の今まで時間が経過してしましました。

うーん。忙しいというのを理由に・・・・・・できなくなる。よくあるやつです。

 

ただ、この一年実は本業の会社での仕事が、正直、超面倒な事に巻き込まれてしまい・・・・・・ロクにゲームを開発できないまま、他人の起こした不祥事を解決するという仕事を行っておりました。

 

で、ようやく他人の尻ぬぐいが終わって、ちょっと落ち着いたので、改めてまたいろいろ吐き出していこうかと思って、ブログを定期的に書いていこうかと思いました。

 

ちょっと、いろいろゲーム開発について考え直す転機にもなってきたので、それらも含めて、ゲーム開発するってどういう事なんだろうかと改めて向き合いたいなと思っています。