へっぽこゲーム開発者の日々あれこれ

ゲームを開発しながら日々考えていることなど 関わったプロジェクトの本数だけは200本以上数だけは作ってます

【模型】久々にプラモデル作ってみた 貂蝉キュベレイ

気候が暖かくなると、無性に模型熱が再燃します。

 

多分・・・・・・換気ができるようになり塗装に適した環境になるからなのかなと思ったり。

冬の寒い時に換気をしながら塗装するのって寒くて・・・・・・きついです。

 

たまたま、模型店にいったら、「ガンダム」こんな事になってるんだと。

f:id:sengusa:20180512213830j:plain

 

三国志・・・・・・

うーん。

でも、何故かデザインに惹かれた。

妙な良さが・・・・・・

色もの感は無茶苦茶有るんですけど。なんか、良いんですよね〜。

 

でさっそく。

f:id:sengusa:20180512213845j:plain

BB戦士は簡単。

素組みで15分もかからず。

f:id:sengusa:20180512213839j:plain

よし!明日は塗装してみます!!