へっぽこゲーム開発者の日々あれこれ

ゲームを開発しながら日々考えていることなど 関わったプロジェクトの本数だけは200本以上数だけは作ってます

レトロゲーム ロードモナーク② プレイ雑記

ロードモナークを始めています。

思っていたい以上に攻略に時間がかかっています。
こんなに難しかったかな〜

f:id:sengusa:20170620210443j:plain

1ステージ辺り30分から1時間の時間が必要になっていて、改めてかなりのやりごたえのあるゲームという事を実感しました。

f:id:sengusa:20170620210503j:plain


今ようやく11ステージです。

 

この11のステージの中には、通常のマップから、お店の陣取り、戦国時代などなど数種類のマップがあり、デザイン的にも飽きさせません。

f:id:sengusa:20170620211229j:plain 

 

f:id:sengusa:20170620211300j:plain

デザインが変わると、世界観が変わるので、コマンドの名前も変化しますが・・・・・・。

ぱっと見何のコマンドか分からなくなりました・・・・・・><

プレイしていると、時間がどんどん過ぎていきます・・・・・・

面白い!!